Warning: getimagesize(/home/xs821337/richfather.org/public_html/wp-content/uploads/2020/05/FC6A189A-14A1-48E5-8F5A-975CE666EFF0.jpeg): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs821337/richfather.org/public_html/wp-content/themes/affinger/functions.php on line 739

収益レポート

【ブログ運用1ヶ月目】収益レポート

こんにちは。トミーです。
今回の記事では僕がブログを運営し始めてどのくらい収益を得たかをお伝えしていきます。

ブログ初心者の1ヶ月目の収益ってどのくらいなの?
どれくらい記事書いたの?

など実際に始めようかなって思う時に不安なことたくさんありますよね?
僕はそうでした。
僕と同じような思いを持っている方に少しでも参考になれば嬉しいです。
これから1ヶ月ごとにレポートを書きますのでよかったらご覧ください。

まず時系列を紹介します。

  • 僕がブログを開設したのは4月下旬
  • 5月中旬までテーマ決めやレイアウトの枠組み作り
  • 本格的に記事を書き始めたのが5月下旬

こんな感じです。
そんな僕が本格的に記事を書き始めた1ヶ月目の収益レポートです。

『トミーBlog』1ヶ月目の収益は⁈

2020年5月ブログ収益は…

レポート

収益:0円

閲覧(PV)数:129

更新記事数:7

こんな感じです。
そもそもGoogleアドセンス審査にまだ合格できていなく収益化まではまだまだ遠い1ヶ月でした。
1ヶ月目にして収益化達成という方の凄さが身にしみて感じられます。

ブログ1ヶ月目に感じたこと。

まずアドセンス審査合格しないと始まらない。

絶対合格するから!

ブログ記事を書いていて思ったこと。もちろん収入は得たいがなんか
最近のブログは親近感が湧かないなと思いました。話題性のある記事を書けばPV集まる。とか
僕の思うブログと少しギャップが感じました。
読者目線の親近感も大切にしつつ目標に向かってアドセンス合格と初収益を得たいです。

最後に

このブログが読まれている方がまた見たいと思えるブログを目指し試行錯誤しながら努力していきます!

とみー
金持ち父さんになれるかな〜

まだ結婚もしてないし子どももいないけど…
ブログ始め1ヶ月が経ちまだ収益化には程遠い状況ですが諦めずに目標に向かって日々積み重ねていきたいと思います。
Twitterもやってるのでフォローよろしくお願いします。

この記事が誰かの役にたてば…
応援よろしくお願いします。

当ブログのテーマ

変幻自在の万能テーマ AFFINGER5

期間限定特典付き!購入はこちら

\ 売れてます!/

  • この記事を書いた人

とみー のんびりブロガー

21歳 会社員
将来お金に困らない生活をのんびりと目指す☆
【経験】
・家電量販店 接客スタッフ2年半
・大手IT企業 入社(現在2年目)
◆趣味
バスケ、カメラ、ドライブ、カメラなど
好奇心旺盛

電化製品、ガジェット好き。
愛車を洗車するのが好き

□ブロガーのお役立ち情報
□その他商品レビューや生活のお役立ち情報
を発信