Warning: getimagesize(/home/xs821337/richfather.org/public_html/wp-content/uploads/2020/05/FC6A189A-14A1-48E5-8F5A-975CE666EFF0.jpeg): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs821337/richfather.org/public_html/wp-content/themes/affinger/functions.php on line 739

暮らし 金融

【エポスカード】活用術!『たまるマーケット』を有効活用

こんにちは。
金持ち父さんへの道のりです。

今回はエポスカードの有効活用として
『たまるマーケット』の説明をします。

たまるマーケットとは?

たまるマーケットとは

エポスカード会員限定で利用できるポイントサイトです。
『たまるマーケット』を経由して買い物をすることで効率よくポイントを貯めることができます。提携している大手サイトの中には「Amazon」「楽天市場」「Yahooショッピング」など人気のサイトもたくさん。

エポスカードって何?

そもそもエポスカードが分からんって方もいると思います!その方に解説します。
この記事で解説しているので時間がありましたらのぞいて見てください

ではエポスカードも理解できたということで詳しく解説していきます。

たまるマーケットで賢くポイントを貯める!

ここで注意!

キャンペーン期間などにより還元率が
変動するので気をつけてください。

詳しく知りたい方はサイトにアクセスしてみてください。

ショップ名ポイント還元倍率
Amazon2倍
楽天市場2倍
 Yahoo!ショッピング2倍
セブンネットショッピング3倍

『たまるマーケット』活用術!ステップ

step
1
「エポスNet」に登録。

step
2
「たまるマーケット」にログイン


IDとパスワードを利用しログインします。

step
3
「ショップサイトへ」ボタンをクリック!

step
4
好きなショップを経由して買い物!


これでいつものお買い物がよりお得に!

まとめ

反映されるのはいつ?

通常はカードの支払金額が確定したときに付与されます。ただ、ボーナスポイントの加算時期は利用した店によって違ってくるため、それぞれの店で確認をする必要があります。

ポイントの確認方法。

  • ームページで確認。
    「エポスNet」にログインし確認できます。
    「ポイント照会」をクリックすると毎月の獲得ポイントを確認できます!

「たまるマーケット」では多くのショップがありエポスカードを利用しているならぜひ活用してほしいサイトです。
今回はエポスカード会員限定サービスの「たまるマーケット」を紹介してきました。エポスカードは他にも今までのお買い物がお得になる活用法がたくさんあります!色々な活用術をこちらにまとめてありますので読んでみてください!

当ブログのテーマ

変幻自在の万能テーマ AFFINGER5

期間限定特典付き!購入はこちら

\ 売れてます!/

  • この記事を書いた人

とみー のんびりブロガー

21歳 会社員
将来お金に困らない生活をのんびりと目指す☆
【経験】
・家電量販店 接客スタッフ2年半
・大手IT企業 入社(現在2年目)
◆趣味
バスケ、カメラ、ドライブ、カメラなど
好奇心旺盛

電化製品、ガジェット好き。
愛車を洗車するのが好き

□ブロガーのお役立ち情報
□その他商品レビューや生活のお役立ち情報
を発信